HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

NOKIA Re-REPLACEMENT

2010.07.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

四面楚歌の状況にかかわらずNOKIAでなんとかまだ頑張っています。問題続出のiPhone4にかかわらず周囲はみんなiPhoneに変わっていきます。

いずれ負けそうです(^^ゞ

jedi_100717.JPG機械自体は気に入っているんですけどね。今日は思いつきで外装を元に戻しました。
(Cath Kidstonのテーブルクロスにハイテク機器のコントラストがオカシイ)
jedi_100717 (2).JPG外装といってもミドルシャーシからスライダーまですべてシルバーにする必要があるのでベースに液晶やFlexi Cableなどの移植手術まで含まれます。
N95disassembly_jedi.gif

jedi_100717 (3).JPG組み終わると、最初液晶に通電せずに真っ暗の状態にイヤーな汗をかきましたが、スリットを入れ間違えていただけで問題は解決。オリジナルのボディになったことで、操作する感覚もスムーズになった気がします。

買い換えの準備!?まぁそんなことも意識の端にちょっとあったことは認めます( ^ω^)でも、予約しても届くまで時間もかかるんですよね?買い替えるとしてもそれまで最後のNOKIAをめいっぱい楽しんであげないとね。

こうして見ると以前の6630と通じる白×シルバー...デフォルトのこの配色もいいかも( ^ω^)このへんのセンスは日本の携帯からは見られないですよねー。
jedi_100717 (4).JPG



Comments: 2

森山さんお久しぶりです!

もうご存知だとは思いますが昨日(17日)
から6夜連続でスターウォーズ全6作品
が地上波で公開されていますね♪♪

しかもしかも公開順ではなくエピソード順での
公開という世界初の事だそうで♪

スターウォーズマニアの森山さんは全作品
持ってると思いますが、わたくしもあまりに楽しみ
すぎで2ヶ月くらい前からずっと心待ちにしていた
ので興奮してつい、森山さんにメールしてしまいました。

BShiビジョンは自宅では見れないので
実家に連絡してブルーレイに録って送ってもらう
予定です♪

きゃー!!!!!

だ・の・ぢ・び♪♪

ちなみにライトセーバー持ってます!
ジョージルーカス万歳!

それではまた♪

※コメントは承認されるまで公開されません。