HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

CHAMBRAY REG.

2010.09.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_chambray_reg.jpg
サイズ欠けしていたので、着るのを遠慮していたけど週末再入荷したので...。
あらためていいシャツです。

Districtのドレスシャツのボディを使用しているので、かなり細身のシェイプ。
もちろんタイト目のベストの中でもゴロつかない♪


あんまり意味はないけどおもいつきで絵にしてみた。
急ぎ足で描いたので雑だな(^^ゞ

Comments: 4

雨の月曜日、何を着て行くか迷っていましたがこれで決定です。ありがとう!

コートはどれにしようかな、うーんうーん。

先日の日曜日、
長い間待ち焦がれた“この”シャツに始めて腕を通し、
持って帰ったのは言うまでもありませんが、
まさか!!早くも2着目を買うとは思ってもいませんでしたw

とても思い入れのあるアイテムになることは間違えありません。色が完全に落ちるぐらいまで、着てみるつもりです。

色々とお手数をお掛けし、誠に申し訳ございません!!
到着を首を長くして、今か今かと待っております!

※コメントは承認されるまで公開されません。