HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Analyzer

2010.12.14

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_analyzer.jpg『SPACE BATTLE SHIPヤマト』の特番をたまたまHDに保存されていたので昨夜視聴...
スタートレック』(2009)やSFTVドラマ『バトルスター・ギャラクティカ』のレベルまでは到達したかと思われたVFXシーンにかなり期待も高まり(森雪のアレンジってスターバックがモデルのような^^)、オンラインでチケットを購入する直前まで行きました。

初回TV放送時代に盛り上がりプラモデルもたくさん作った小学生時代を過ごした身としては観に行く義理があるんじゃないかと...。もちろん世の中は『スターウォーズ』をはじめ良くできたSFが台頭する時代にしつこくこれでもかこれでもかと続編を作って失笑された、そんな空気も味わっています。

躊躇させたのは、いままでヴィジュアルが明かされていないガミラス側とアナライザーのデザインに対する不安...。

特にアナライザ━。゚(゚´Д`゚)゚。━!!!

ググってその画像を発見...何かのジョーク?と目を疑うような彼の姿に劇場に行くのは止めてしまったTT(声の出演は変わらず緒方賢一さんだそうです)
非常に面白かったというレヴューもチラホラみられ実写化の英断は報われたのだろうと思いますが...わたしにはあのアナライザーがダメでした。ごめん!

あ、あと全員日本人ってのもこの時代、ナシだろうって(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。