HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『Rat Race』(2001)

2011.02.17

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_rat_race_movie.jpg『ラット・レース』 Rat Race(2001)
監督:ジェリー・ザッカー
出演:ローワン・アトキンソンウーピー・ゴールドバーグキューバ・グッディングJrジョン・クリーズキャシー・ベイツセス・グリーンエイミー・スマートジョン・ロヴィッツキャシー・ナジミーウェイン・ナイト

Districtのサトミさん(派遣の)はわたしやヨシワラとも話が通じる映画通(いい意味でわたしたちのように偏った(^^ゞ)。そんな彼女がホントにくだらない映画と貸してくれたのが本作。確かにくだらない^^

Naked Gun』シリーズのジェリー・ザッカーが描く群像コメディ。オハナシは...この際どうでもいい( ^ω^)オスカーも手にしたような俳優たちがおバカな姿を披露してくれる。

ジョン・ロヴィッツとキャシー・ナジミー(『Sister Act』のギョロメの人)の夫婦って設定だけで笑わせてもらった...。あと『アドレナリン-Crank』シリーズのエイミー・スマートはここでもやっぱりキュート。コメディエンヌとしてもっと活躍してくれればイイのに...。あと、『ジュラシック・パーク』でマヌケなスクリーンセーバー(Aha,ha...)のウェイン・ナイトも出てましたね。


...で、サトミさんへのお礼にわたしは『ファンボーイズ』を貸してあげようと思います^^

Comments: 3

「貸してくれた」?というとご自分でお持ちなんですか!それはアレですね・・・
(お店でちらっと拝見した限りでは可愛らしい有能そうなスタッフさんなんですが)。

お礼に『ファンボーイズ』・・・お約束ですね(ぼそっ)。

ウェイン・ナイトって名前で思い出せなかったのですがこの画像でわかりました、『氷の微笑』で冷や汗かいてたあの人ですね!『ジュラシック・パーク』でも話の展開のきっかけになってたし、どっちもすごく印象的な俳優さんですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。