HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Award "Worst Eye-Gouging Mis-Use of 3-D"

2011.02.28

このエントリーをはてなブックマークに追加
The 31st Annual RAZZIE® Awards "Winner" for

Worst Eye-Gouging
Mis-Use of 3-D
(Special category for 2010!)

The Last Airbender
(Released in "Fake 3-D")

jedi_The_Last_Airbender.jpg

アカデミー賞前夜、オスカー以上にわたしの楽しみなのがゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)。今年特別に設けられた"もっとも3Dの使い方が間違っている賞"の栄冠は『エアベンダー』...さらに作品賞・監督賞・脚本賞など主要部門を独占と快挙を遂げました。

M.ナイト・シャマラン...あのズッコケぶりが『サイン』くらいまでは笑えて好きだったんですけど(愛すべきメル・ギブソンはケチョンケチョンに演技をダメだしされて以降俳優業から撤退してしまったという...)、ここまできたら笑えないなと、はじめっから観る気がなかった。

ですが、受賞したからにはどれだけヒドイのか観てみなきゃ!意外と好きだったりするから^^

ちなみに過去の受賞作の『ショーガール』とか好きだし☆(個人的にポール・バーホーベンはmy Heroだからだけど)

主演ってジョージだよね?ジョージにしか見えないよ
jedi_geroge_airbender.jpg


※コメントは承認されるまで公開されません。