HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Spey Wading

2011.05.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

服好きなら、アウトドア好きなら...いちどはBarbourにハマったという経験のある人は多いのではないでしょうか?Thornproof Oilのあの香りとか^^わたしもその一人。ピーク時(15年ほど前?)には4着くらいこのオイルドジャケットがクローゼットにかかっていました。

いまだに手元にあるのは比較的コンパクトなBidaleとこのSpey。一年に一度着ればいいほうなんですけどね。昨晩の大降り...今日こそその一年に一度なのかも...と思い釣りはしないけどこの短さが魅力のSpeyを着てきました。

jedi_IMG_2955.JPG

朝の通勤はいい感じでしたが、あっという間に夏日の日差し。今度はいつ着てあげれるかね^^?

Comment: 1

これは懐かしいですね‼
コンディションもスゴくいいです!
私も毎年着るタイミングを探していますが、結局見送ってしまいますね(^◇^;)
これと、LLbeanのハンティングブーツは、買い直すタイミングを逃してしまいます(^◇^;)

※コメントは承認されるまで公開されません。