HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Drawer Parka(だったもの)

2011.06.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数日、冷え込みますね。梅雨寒っていうんでしょうか?風邪引きそうです。
今日は寒いからなにか羽織るモノ...と思ってひさびさDrawer PARKAを着てきました。そういえばあまりに着すぎて傷みも激しいので(OATMEALは元気ですが)ついつい袖を通していませんでした。

IMG_3011.JPGバランスの良さ、風合いの良さはやはり相変わらず。ひさびさ袖を通しても"なんか前と気分が変わったのか違うな..."そんな裏切られた感とは無縁の頼りになるヤツです。


ただし、メンズ企画が始まるきっかけにもなったこちら、かなりの年代物になってしまいました。細部はヴィンテージといってもいい風格が(^^ゞ Drawerと呼ぶのも申し訳ないくらいボロボロです。そんなボロボロ加減がこちら。
IMG_3012.JPGIMG_3013.JPGIMG_3014.JPGIMG_3015.JPGIMG_3016.JPGIMG_3017.JPG

極めつけは肘にあいた大穴を隠すために自作したエルボーパッチです^^

この状態自体は非常に気に入っているのですが、かなり脆くなっているので着るとどこかが壊れるのではないかという怖れから、しばらく寝かせてしまいました。もっと着てあげよう!そして天寿を全うしてくれ( ^ω^)

Comments: 2

はじめまして。いつも更新、楽しみにしております。パーカ、カッコイイですね。森山様の愛用品はどれも味がありますね。まだお店に伺った事がないので、今度お邪魔したいと思っております。

※コメントは承認されるまで公開されません。