HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

ULTRAMAN-BELIAL⑥

2011.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

26082011392.jpg午後から小5をともなって新兵器の購入。タイミング良く開催中のハンズメッセにて格安で調達できました。

今日の午後といったら当然東京地方はゲリラ豪雨。小一時間位の外出のつもりだったのでまったく油断していましたがお察しの通りバッチリ遭遇。自宅は駅から徒歩5分以内なので小5とこれは濡れる覚悟で歩いていこう!って飛び出しましたが30秒で下着までぐっしょりずぶ濡れになりました。...の絵
26082011393.jpg
ずぶ濡れの帰宅から着替えてさっぱりした後は夏休みの宿題-ウルトラマンべリアル製作です。

新規調達した新兵器とはリューターでした!( ^ω^)

モクモクとギュンギュン景気よく削ります。彫刻刀使うよりも正確。ちょっと電気と時間は食うんですけど(^^ゞ
26082011394.jpg26082011395.jpg26082011396.jpg26082011397.jpg小5はパジャマ姿( ^ω^)リューターですがモーターの回転の力で子どもの手ではチカラが足りないんですね...ちょっとブレ気味。

あまり長時間使用するモノではないですね。腱鞘炎とモーターの熱が気になります。今日はここまでで明日は小5にペーパーかけの宿題を渡しました。
26082011398.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。