HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

UNDOH-KAI 2011/10/01

2011.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

01102011530.jpg01102011531.jpg01102011532.jpg01102011533.jpg01102011534.jpg01102011535.jpg
小学校の運動会...3家族で参観するのが恒例でわたしの役割は場所取り(と飲み物担当)...昨年は雨天で翌日に順延のため、早朝から場所取りだけして出勤しましたTT

あとのお母さんはおにぎり担当(いたずらでアタリのチョコ入りを混ぜてくれたり^^)、
もうひと家族がおかず担当(お父さんが和食の板前さんで本格的!)と分担制にして数年の恒例になっていますが、これが楽チン( ^ω^)

開場三十分前にのんびり行きましたがすでに長蛇の列...先頭のお父さんは午前二時半から並んでいたそうです。
皆さん、トラックの最前列を狙いますが実はほこりがたってお弁当の時に大変なんですよ...さらに最後列もまた人通りが激しくて落ち着かない。なので中央くらいの列をいつも狙います。遅く行ったわりには今年もいいポジションに場所取り出来ました。

長男の運動会(体育祭)は中1の時に一度行きましたが男子校のため、騎馬戦、棒倒しなど血の気の多い競技ばかり(毎年負傷者も続出...)以来一度も参観していません(^^ゞ

楽しく運動会を見に行けるのもあと一年の小学校のうちまでかなーと思うと貴重な時間です。01102011544.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。