HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

PlayStation

2011.12.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

22122011732.jpgわたしは全くと言っていいほどゲームはプレイしません。


なんだかオハナシには興味があるけど見ているだけで十分といった感じ。コントローラの複雑な操作もダメだし、失敗してステージが先に進まない感じもまどろっこしい(^^ゞ

子供たちは完全にゲーム世代、GameBoyからDSなどの任天堂ゲーム、そしてPSP...。この冬のVitaの発売も高1は興味シンシンでかなり前のプレスリリースからフォローしていたようですが、携帯ゲーム機が奪う時間のもったいなさも最近意識しだしたようで、今回はあえてスルーすることにしたそう...。


数か月わたしが渡していた小遣いを貯めていたようで本日、PS3を買ってきました。

ソフト買うお金は持っていなかったおようで友達から借りてきたMETAL GEAR SOLID4をただいまさっそくプレイしています。

HDクオリティの画面...数年前のCGアニメに匹敵するような美しさにほれぼれですね。わたしはやっぱりプレイしないと思いますけど...(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。