HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

COMME des GARÇONS

2012.02.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

01022012931.jpg2月1日。本日は年二回開催されるCOMME des GARÇONSの展示会。
主にHOMME PLUSのオーダーですが、Districtにはなくてはならないブランドだけにわたしも参加で終日ディレクター・クリノ、アシスタント・バイヤー・ジョージのお手伝いでお邪魔しました。そしてUAのバイイング・チームとしてバイヤー・ウチヤマに加えヨシワラもいつものように参戦^^

2012年秋冬はジェンダーレスを意識したコレクション。通常のメンズテーラリングとは異なり、あえてレディースのジャケットのような丸みのあるシルエット、襟つけなどが多用されて見た目以上に着易い内容でした。コレは是非実際に袖を通してもらいたいです。

さらにすでにパリでオーダーは完了していますがCOMME des GARÇONS SHIRTが個人的にヤバいコレクション。まさかのあのSWがモチーフでヨシワラと二人で盛り上がってしまいました。ほかにもJYUNYAやGANRYU、HOMME DEUX、HOMME...たくさんのメンズライン、それぞれがアガる内容で来秋冬もたのしみ!


飽きさせず、つぎつぎとファッションにまつわるワクワクを提供するホントにスゴイ会社です(^^ゞ
01022012932.jpgオーダーを終えるころにはすっかり夜。お店に戻る前にちょっとだけ青山店を拝見して帰りました。あまりに興奮したのかエネルギー切れ状態...明日はお休みでちょっとホッとしています


※コメントは承認されるまで公開されません。