HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Junior Brass @ 文京さくらまつり

2012.03.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_IMG_0144.JPG小5が昨年からサックスを始めました。所属する吹奏楽団が本日の文京さくら祭りにて演奏パレードに参加。


人前で演奏するだけでなくパレードで歩きながら...というのは大人でもかなり難しい気がするんですけど(^^ゞ
"聖者の行進""It's a small world""錨をあげて"の3曲を演奏。

練習風景とか見れていないので心配でしたが引率の方のお話を聞く限りなかなか音が出ているそうでひと安心。演奏よりも歩調を合わせる方に苦労しているようでしたが、心配などよそに立派に演奏していました。

今日から日、月、火とこどもたちの春休みに合わせて少しだけ連休をいただきます。

※コメントは承認されるまで公開されません。