HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

GENGA

2012.04.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0487.JPG80年代半ば、小学生から中学生に差し掛かるころだと思います。
はじめて出会ったのは「童夢」。

とにかく絵がスゴイってんでいっぱつで虜になりました。やっぱりスターログ経由で知ったのかな?一つ上の世代のお兄さんが読む漫画だったのを童夢をきっかけにさかのぼって「さよならにっぽん」とか「気分はもう戦争」とか「ショートピース」を背伸びして読んだのが思い出されます^^


きっかけが童夢だったのでやっぱり「AKIRA」で大友克洋さんがやってくれた事はほんとにモーゼが海を割ったくらい感動しました。

もちろんGENGA展に行くのですが、まだ行けていない...。行かなきゃ行かなきゃと思って色々徘徊していたらamazonで図録が予約可能になっていたのを発見。どうせ行った先で買うんだろうけど、荷物になるしamazonで買えるのなら先に買っちゃえと、予約していたら早々に届きました。シュリンクラップの包装を開けるのもしばらくためらいましたが...


やっぱり我慢はできませんね。はじめて出会った頃の懐かしい絵もたくさん。嬉しいです。

早く行かなきゃ!

※コメントは承認されるまで公開されません。