HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

さいこうにスマーフ(^^ゞ

2012.05.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0542.PNGスマーフ・ビレッジ

以前もDSで"ともだちコレクション"がオモシロイと思った人ですが、携帯でゲーム...どちらかというとそんなヒマないだろーと否定的なヒトでした。

高2息子がわたしのiTunesアカウントでおとしたゲームアプリはiCloud上にたっぷりあり、いつでもわたしのiPhoneは「携帯電話<ゲーム機」にすることはできるのですが、ことごとく無視。

ところがこのスマーフがふとした事故で携帯内に...。

これが実は高2がハマっている様子でジャガイモを育てるとか、橋をかけるとか...いつもごにょごにょ言っている(^^ゞ。

ゴールデンウィークに入る直前にこの会社が行ったアップデイトがまったくの不具合だらけで起動しようとしたらおちる!とか作物が腐る!とか修正したアップデイトが連休明けにならないと公開されないとか...大騒ぎしていました。


そんな修正アップデイトが先日公開され、どう?ちゃんと直っているかな?とか様子見していたらいつの間にか畑にブルーベリーを植えた事になり...みるみる村づくりを始める羽目になりました。面倒なので24時間たっぷりかかる作物しか育てないもんね!(^^ゞ


※コメントは承認されるまで公開されません。