HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Paraboot AOYAMA 11th Anniversary

2012.08.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜はDistrict閉店後、パラブーツ青山店の11周年パーティに。
21時半までというのであわててジョージ、ワタナベと三人で青山へ(^^ゞ 


ネイビーのLISレザーを使用したNUIT([nHi]ヌイ)ラインのお披露目も兼ねて盛大に行われていました。

IMG_1123.JPG
Districtではここでもターコイズの替シューレースをセットしたCHAMBORDを間もなく展開予定ですのでお楽しみに( ^ω^)!



今までストックルームだった2階も綺麗に改装されフィッティングラウンジに。
反対側にはバフがけなどのちょっとしたケアメンテも自分でトライできるようなコーナーを設置...。
IMG_1124.jpgIMG_1130.JPG
さらに新兵器レーザー3D 足測定器も☆
わずか1分程度で測定可能というのでわたしもお願いしちゃいました。
IMG_1125.JPGヌード寸法なのでサイズ選びの参考に...程度ですが、測る内容はしっかりした測定データなのでオーダーシューズなどの木型まで作成可能な程だそうです。
IMG_1127.jpgIMG_1128.jpg

あんまり意識した事はありませんでしたが、とうぜんのように左右のサイズは若干違うそう(^^ゞ。
足を骨折した経験から左足をかばうようになり重心を右にかけることが多かったのも原因じゃないかな?
皆さん、大なり小なり差はあるそうです。


一階では新作のNUITラインに加え、新作の数々とフルラインナップが展示。じっくりは拝見できませんでしたが、アザラシに代わって登場予定のウサギちゃんMICHAELを発見!不安を覆すようなカワイサ!これはこれでがっつりキュートな見え方で、もう一足欲しくなりそう(-_-;)
IMG_1132.JPG

さらに横瀬さんもお出迎え!( ^ω^)
IMG_1134.JPG
実は横瀬さん、わたしの前職時代からのお取引で知り合ったのは20年近く前になる大先輩です。お互い"靴や"と"服や"の間柄で尊敬すると同時に力強い味方です!ありがとうございます。

IMG_1135.JPG
帰りにはステキなお土産までいただいて(ジョージめっちゃ嬉しそう(・∀・))、なにからなにまでありがとうございました!


あ、まだお店の仕事がたくさん残ってました(^^ゞいそいそとDistrictに帰りましたー^^

※コメントは承認されるまで公開されません。