HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

夏らしい午後とプールとイヌと

2012.08.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のおやすみはちょー久しぶりの朝寝坊。

無計画でしたがちょっと昼の買い物に出かけて、入道雲が浮く夏の空を見て無性にプールに行きたくなりました。

高2は陸上の大会、小6は夏休みの宿題の追い込みで本来出かけるどころではなく、プールなんて予定には上がってませんでしたが、わたしのわがままで午後からサクッと行けるプールを探すも、近場に手軽に行ける場所が見当たらず...。(一番近くて石神井かなー?、あとはイモ洗い確実のとしまえん(´Д⊂ヽ)

IMG_1077.JPG結局水につかっていればいいのかーって事で池袋清掃工場横の屋内プールで手を打ちました。

コースプールで皆さん、真面目に泳いでいます(^^ゞ

流れるプールに浮輪で小6と一緒にプカプカしたかっただけの不謹慎なおじさんも、なんだかまわりの空気にのまれて25mのコースをついつい何往復も

IMG_1081.JPG

(゚Д゚;)ツカレタ(゚Д゚;)


そうこうしている間に携帯には佐世保の母からのメールが何通も...。
先月の帰省時にお邪魔したブリーダーさんから「一回目のワクチンを済ませましたよ」と連絡をもらっていましたが、同じ連絡が母のところにも行っているらしく、どうやら母も俄然買う気になっちゃったらしい(^^ゞ


昨年立て続けに3匹見送ったばかりではっきり言ってペットロス状態の母に新しい仔犬は、最高の治療薬と思いわたしからも強力にプッシュ。


とにかくもういちど唐津のブリーダーさんのところに見に行って来いと(ついでにわたしがお願いしたコの現在の写真を撮って送ってくれと) 。もちろん手ぶらで帰ってくるわけもなく母は女の子を連れて帰ってきたみたい。実は先月お邪魔した時に、アラこの子かわいいわね!と目を付けていた女の子らしい( ^ω^)
IMG_1084.JPGIMG_1086.JPG
(左)がモリヤマ家に来る予定の♂名前はまだない(右)は母のところに貰われた美形♀ノリちゃん


夕方わたしが帰宅してからは
「トイレマットを噛んで振り回すよ(・∀・)」
「何を思ってるのかベランダの窓から外を眺めているよ(・∀・)」
「ぴょんぴょん跳ねて遊んでくれと誘っているよ(・∀・)」と、そのたびに報告の電話と画像添付されたメールが交互に(^^ゞ

いいんじゃない(・∀・) 
母が生き生きしていてわたしも嬉しくなりました。


これはウチの子(まるでダンゴムシ)も東京に来る日程を早めたくなりますね。いやブリーダーさんの都合がつけばはやめたいと思います☆

※コメントは承認されるまで公開されません。