HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

MBT+CHROME HEARTS

2012.09.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8256.JPG

MBTを買った時からこの未来的なフォルムは革パンにあわせれば、ハードな印象のCHROME HEARTSをまた違った感じで楽しめる筈!と思っていました。


革パン...その存在と見た目のハードさ(それも究極の)からコーディネイトするときはリラックスしたもの柔らかいものなど相反する要素をもってくるようについつい考えてしまいます。

MBTもそんなアンチ要素だったはずなのですが、今日あわせて着用してきて気付きました。

もともと姿勢矯正からインナーマッスルを整え、鍛えるのがMBT...なのでけっして履いている自分はリラックスどころではありません。それに重さ4kg超のヘビーウェイトの革パン><


まるで"ストレス×ストレス""大リーグ養成ギブス×鉄下駄"みたいな (;゚д゚)

すでにぐったり気味です...

Comments: 3

最近、ディストリクトはご無沙汰しています。
森山さんが、MBT愛用とは驚きです。
私は、alden一辺倒でしたが、MBTを一度履いて以来、
あまりの快適さに数足購入しました。
オシャレ度には欠けますが・・・・

株式会社エバニュー MBT Div.広報のKと申します。

MBTを取り上げていただいて、ありがとうございます。

9月28日にフイナム編集部様にお問い合わせのメールをお送りしました。ご多用とは存じますが、ご確認いただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。