HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

30th Anniversary Collector's Edition

2012.10.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1970.PNG10月23日のリリースに向けて北米amazonではとっくのとうにPRE-ORDER開始していたみたいで(^^ゞ


国内amazonサイトは5000セット限定と銘打って現在は【オーダー可能になったらお知らせメール】の対応、Blu-RayだしRegion A/1ということは日本語も対応だし、別にインポート(日本のamazonを通して輸入購入)でもいいやと思ったのですが...


発売日が一週間くらい早いのとUSDで$49.99 という表示に負けて北米amazonでもこの機会にアカウントを作成、さっさとオーダーしてしまいました。意外と国内amazonよりも届くの遅そうですけど(´Д⊂ヽ


VHSはオリジナルとディレクターズカットの2種にディレクターズカット[DVD]に、製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) [DVD]にファイナルカット[Blu-Ray]に...と散々の種類を購入しているBlade Runnerですけど(なんだかレーザーディスクを買っていない事にホッとする(^^ゞ)、とにかく買わないわけにはいかないのです!

スピナーはシド・ミードのコンセプトデザインにあったレーザーキャノン風のディテールがついた劇中のゴチャゴチャバージョンとは別物...これはホントにオマケ程度...


なんておもってたらフジミ模型から出ているプラモデルもパトランプとかコックピット、電飾...大改造覚悟で欲しくなっちゃったりするわけです(・∀・)

jedi_police_spinner.jpg
作らずに箱のまま放置って絶対イヤなので製作に関してある程度リサーチしてできる範囲をもろもろ想定してから買うかどうか考えます(^^ゞ



※コメントは承認されるまで公開されません。