HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

VALTREX

2012.10.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1818.JPG日曜日のお休みに爆睡したおかげで一か所できたヘルペス疱疹は収まったかに見えたのですが、すぐ近所にまたあたらしく...。先日の寝込むほどのつらさはないのですがこのループは断ちきっておかないと...と、医者にとうとう行きました。


終息かと思っていたんですけどね...。


とにかく"医者に行く"のが億劫な人なのでよっぽどじゃないと行かないのですが、なかでも子供の治療でとてもよくしてくれる内科の先生へ。とても丁寧に診てくれるのでだいたい一人15分から20分かかる=それだけ他の患者さんは相当待つのが、痛し痒しなんですけど...。


頻繁にこどもとはうかがっているので、わたしが初診という事にまずビックリされました(^^ゞ


"髄膜炎や脳炎、顔面まひなどに発展する恐れもあるのでここは強めの薬を飲んじゃいましょう・わたしなら飲みます"とすすめられVALTREXなるカッコいい名前のお薬を処方してもらいました。"高いけど"とひとことくっついただけあって高かったけど(´Д⊂ヽ


昨晩からのみ始めてさすがに効果はてきめんです。...ちょっと薬漬けな感じは否めませんけど。゚(゚´Д`゚)゚。

※コメントは承認されるまで公開されません。