HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

GOIN

2013.01.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の末っ子インディアナがなにやらくちゃくちゃ食べています。
あれ?おやつもエサもあげていないのに...。


こういう時は必ずよからなぬモノを拾って食っている時です。むりやり口を開けさせるとたいてい糸くずや紙くずが出てきます。今日はコレ
IMG_2673.JPG高2が先日サッカーの授業で足の親指を折ってきましたが(もう二度目。いい加減サッカーはつま先で蹴るんじゃないって学べよ!というとちゃんと蹴ってるけど友だちの足にあたったとか(^^ゞ)包帯を固定するのに使っていた固定具。

ダメだよーと無事取り出していったん安心しましたが片方の金具が無い!


周囲もくまなく探しましたが見つからない。



これはまさか誤飲。


腹違いの姉弟の母のうちにいったトイプーちゃん♀も先日、バッグの引き手についていた小さなチェーンを飲み込んだばっかり。2、3時間の間ならまだ胃袋にあるので無理やり吐かせれば出てくると聞いていたのであわてて医者に連絡しました。


"すぐに連れてきてくれれば診ますよ"というのであわててキャリーバッグに押し込んで連れて行きました。



先に3匹のおなじように緊急で来ているわんちゃんの診察の順番を待ち、事情を説明、やはり時間が経っていなければ吐かせて出せますけど...間違いだったらかわいそうなのでまずレントゲンで確認です。

IMG_2671.JPG


先生"ないねー"

IMG_2670.JPG

"金属だからはっきり映るはず。大丈夫、飲んでいないよ"
どっと力が抜けました(´Д⊂ヽ



ひと安心なんだか、自分の判断が間違っていたのが残念なのか...。でもかわいそうな事(食塩を飲みこませてゲーゲー吐かせるそうです)をしなくて良かったです。


そして無くなった片方の留め具がそこらに転がっていたらまた同じ心配をする事になるので後刻学校から帰った高2に探させましたが、2階の自分のベッドから出てきたそうですΣ (゚Д゚;)


やれやれ
IMG_2668.JPG

彼らはしゃべれないし、なんでも口にくわえる点では赤ちゃんと一緒なので医者に行った自分の判断は間違っていないと自分に言い聞かせながら...


6K分急に軽くなった財布がやたらわたしを責めます。゚(゚´Д`゚)゚

※コメントは承認されるまで公開されません。