HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『The Lincoln Lawyer』(2011)

2013.01.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2720.JPG『リンカーン弁護士』The Lincoln Lawyer (2011)
監督:ブラッド・ファーマン
出演:マシュー・マコノヒーメリサ・トメイライアン・フィリップウィリアム・H・メイシージョン・レグイザモマイケル・ペーニャ、ボブ・ガントンフランシス・フィッシャー
原作:マイケル・コナリー

劇場公開したの!?ってくらい地味ーに終わってしまった本作。ホントにコナリーはこっちでは過小評価されていると思う(´Д⊂ヽクリント・イーストウッドの『ブラッド・ワーク』に続いて待望の映画化2作目ですが、原作のイメージを損なうことなく映像化して頂いてコナリー・ファンには嬉しい限り。

本当に観たいのはボッシュ・シリーズなのはファンみんなが望むところでしょうけどネ

弁護士が主人公なので、法の裁きから悪人を開放するちょっとイヤなヤツ?と想像しがちですがちゃんとした正義感を貫く姿も見えてラストの爽快さも原作同様(・∀・)


ファンサービスでボッシュがチラとでも出てこないか期待しちゃいましたが、それはまた次回作(もし作られるのなら)に持ち越しってことで


もしスクリーンに登場するのなら...コナリーいわくボッシュのイメージは『ブリット』のマックイーンっていうから、これも誰が演じるか期待が高まりますね。

※コメントは承認されるまで公開されません。