HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

trimming-FULL

2013.01.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_IMG_2832.JPGIMG_2505.JPG
我が家の(元)床屋さんが伸び放題のインディの姿をみて、ちょっと試しに切ってみるか?という事になりました。


この姿はBefore。

...トイプーなんですけど、パピーの被毛でカールもないまま伸び放題になってポメラニアンサイズのゴールデン・レトリバーみたいなボサボサ具合(^^ゞ ブサイヌ路線まっしぐらな感じです。

このままバンサを狙うのかと。


抱っこしてハサミでバシバシ...。床屋さんのカットとは勝手が違い、どちらかというと植木職人のような作業のようです。ふんわり毛を起こして形作っていくわけですが、『エドワーズ・シザーハンズ』のようにちょきちょき(・∀・)

"試しにちょっと伸びすぎた分だけ"のつもりが意外といい線いっている気がするのは親バカなせいですかね?

...After。
IMG_2827.JPGIMG_2831.JPG

全身まで手をつけたのは今回が初めてデス。
これがまたすっきりボディになってかなり新鮮(´∀`)
IMG_2822.JPGIMG_2818.JPG

来月あたり予約しなきゃねって今日の昼間までそんな話を家族でしていたのに、まさかのフルカット。もしかしてこのまま自宅カットでイケるかもーと思うのは早計かな...

※コメントは承認されるまで公開されません。