HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

ODEKAKE

2013.03.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3331.JPGフードの買い置きが無くなったので小6と一緒に池袋にお出かけしてきました。
池西の屋上で一服の図。ちょっとだけバッグの上を開けて隙を見せたら飛び出してきちゃって結局抱っこスタイルに。おいおいダメでしょーとこの後、息子と二人がかりでバッグに押し込めました。

一応屋上であっても公共施設ではバッグの中に居てもらうのがマナーと思っているんですけど、そんなわたしたちの横をミニチュアダックスつれた奥さまがリードでお散歩Σ (゚Д゚;)

無敵でした。


地元最寄り駅に着いてからは閉じ込められていた反動でハイテンションにお散歩。最近は歩きたくないポーズもなく順調です。...というより前のめり気味(・∀・)いつの間にか全力で走っている事になります。散歩嫌いは年齢的な一過性のものだったんでしょうね。

IMG_3338.JPG

珍しく走っている姿を収めようとシャッターを切りますがもちろんのことピントはあっていない。ちゃんと写っているのかもわからないままシャッター。そんななかマンガのような奇跡のショットも収めました( ^ω^)
IMG_3343.JPG

メカゴジラみたいにビーム出してる図

※コメントは承認されるまで公開されません。