HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

わたしの家で勝手にヴィンテージになってしまったモノ

2013.03.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSCN0380.JPGRAY-BAN WAYFARER5022 MOCK TORTOISE/G15

引っ張り出してきて思い出したけど買った当時はあたりまえにテンプルにはロゴがついていなかったですね。

そうかー...。こないだフォールディングのウェイファーラーを売っているのを目にして衝動買いしそうになって...。食いとどまったのですが何か違和感あったのはロゴだったんですね。


当然アメリカ製ではなくなったりとか若干デザインが変わっているという最近の状況は知っていたのですが、自分でもっているコレも詳細忘れてしまっていてロゴが付いているんだと思っていました。

DSCN0384.JPG

なんだかテンプルの芯が見えてこないのもレアなんだそうですが。
買った当時は普通に買ったし、何のこだわりもなく買ったものがいつの間にか世間でヴィンテージだとか評価されている事にちょっとした戸惑いも感じます。

DSCN0386.JPG

あ、そういうわたしもヴィンテージに近づいてきている証拠かぁー



おまけでイシザキ
DSCN0387.JPG


※コメントは承認されるまで公開されません。