HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

ぺとりごと

2013.03.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_petrigoto.JPGfacebookのタイムライン上で広告だったのか誰かのいいねだったのか、ペットと会話できるという謳い文句につられて何も考えずアプリをダウンロードしてしまったのですが...。

20130325_214856.JPG画像サイズは制限されているからいちいちリサイズしないといけないし(しかもアプリ上だとサイズオーバーの告知もなくアップもされないというアップロード失敗なんじゃないかと何度も試す羽目に)。

とにかくアプリが使いづらい。

戻るボタンもないから誰かのページを見に行ったら、またトップに戻るしかない、動作のたびにいちいちリロードのわっかがクルクル回る...。半日いじってみて退会しようとしましたが、それさえエラーして結局アプリだけ削除しました。

PCサイトにログインして初めて気付きましたがこれはPCでやるものですね...(^^ゞ

親バカ代表として退会は踏みとどまり画像もすこしずつアップしていきます。登録ペット数は7万を超えるというので、それはそれで楽しそう(・∀・)

ペット愛好者のSNSという感じです。


アプリはもうすこしアップグレードしたらトライしてみます(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。