HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

さんぱつ×2

2013.04.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜・木曜と連休をいただきました。子供たちも春休みですし...。
お休みの間にやっておきたかった事のひとつが散髪。

...といっても彼の。
IMG_3707.JPG結局、お店でトリミングに行かないまま自宅で済ませていますが、おかげで、その時は良くても時間が経つとあそこがここが...とアラも目についてまたハサミを手に追いまわす羽目になります(^^ゞ

ダイニングテーブルの上での散髪もだんだん慣れてきたのか...いや暴れる時は手に負えなくなりますΣ (゚Д゚;)

jedi_sanpatsu_13_04_04 (2).JPG

時には抑えつけられながら(^^ゞ

...で出来上がりはこんな感じ。
jedi_sanpatsu_13_04_04 (3).JPGjedi_sanpatsu_13_04_04 (5).JPG

だいぶすっきりしました。毎日目にしている家族の目から見ると違うヒト(いやイヌ)になったかのようです。

これまた切り残しとかまた発見してしまんでしょうけど、"イイやどうせすぐ伸びるし―"というおおらかなこころでないと自宅刈りはおススメできません(・∀・)
jedi_sanpatsu_13_04_04 (4).JPG夜になると彼にはさらなる試練の"お風呂"が待っていました。おつかれさまー

ついでにわたしもさんぱつ行ってきました。かなり短めですが一応七三を保っています(^^ゞ
IMG_3792.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。