HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

彼女の名前は?

2013.04.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

きょうはとっても小さなお客様がいらっしゃいました。

IMG_3801.JPG
お客様がブリーダーさんから引きとったその足で立ち寄って頂いたという...生後2か月のミニチュア・シュナウザーちゃん(女の子)です。きっちりトリミングされてとっても美しい赤ちゃんです。
IMG_3803.JPG

実はこのお客様、昨年やはりミニチュア・シュナウザーの女の子を病気で亡くされたばかり...。その時はこっそり我がことのようにひとり泣いたものでした。心痛お察しします。


そしてペットロスから立ち直るには新しい仔を迎えるほかないと、わたしも思います。彼女が新しい幸せを運んでくれますように。

もちろん彼女も亡くなった仔の分までたくさんたくさんかわいがってもらえる事と思います。



IMG_3805.JPGそんな、希望の彼女、実は名前はまだだそうです。


採用されるか分かりませんが、彼女にピッタリのステキな名前がありましたらコメントして下さい(・∀・)


※コメントは承認されるまで公開されません。