HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

MORIYAMA SOCKS®

2013.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5403.PNGDistrictにはたくさんオシャレなお客様がいらっしゃいます。
いろんなスタイルにチャレンジして皆さんそれぞれ洋服を着ることを楽しんでいらっしゃる。

そういうお客様方に日々刺激を頂戴して糧にしてるのですが、なかでも女性のお客様はちょっと珍しい(メンズオンリーのお店なので当然なのですが)。Changes時代から常に数名の女性のお客様がいらっしゃいましたが、皆さん共通して断トツなオシャレさん。


メンズショップだからとか関係なくオシャレなもの、おもしろいものに貪欲なので当然と言えば当然なのですが...。


...で、この方も。


メゾンブランドやデザイナーブランド、時にはアウトドアモノ、そして時々Districtのものもお買い物して頂いてその組み合わせ方が見ていて小気味いい。こっちも楽しくなります。


先日セリーヌのファー・サンダルを素足で履いたら色が移って大変だったとお話されていたので、"わたしもここ最近気に入っているNew BalanceのANATOMICAL SOCKSを見せて履いたら、きっとすっトボケててオシャレですよ"とお勧めしたところ、いたく気に行っていただけた様子です。

※後ほどセリーヌさんは色移り防止のお修理をしてくださったそうです

ひろくお勧めできるワケではありませんが、個人的にAldenやParabootにあわせてフロントのロゴをみせて履く用途だったのでわたしにはツボ。こんなオシャレ女子増えて欲しいですねー(・∀・)
IMG_5426.PNGどうやらMORIYAMA SOCKS®とまで命名してただいている様子で光栄な限り(・∀・)
今までクリノ・ジャケット(kolorのラペルドニットカーディガン)なんてありましたが、とうとうわたしの名も商品名になって感慨深いです(´Д⊂ヽ



ごくごく局地的にですけど(^^ゞ
まだの方はお早めにー

※コメントは承認されるまで公開されません。