HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

7-JULY-2013

2013.07.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5644.JPG今日の日曜日はお盆になる前にとお義母さんとお墓参りに行ってきました。


晴れて良かった...と出かける前には思ったのもつかの間、さすが日中の炎天下はみんな滝のような汗Σ (゚Д゚;)

やや透けますが格別に涼しく風を通すお気に入りのコットンリネンのシャツもみるみる体に張り付きます。体にべったり...とまでは行きませんが最終的にハンカチを濡らして首に巻くノラ仕事スタイルに(・∀・)
IMG_5648.JPG

中1息子はTシャツを頭からかぶってジャミラ・スタイルに(・∀・)
IMG_5651.JPG

面談帰りの高3と池袋で待ち合わせて買い物...。このところわたしのアイゾッド・ラコステを愛用しているヤツには夏の靴が欲しいと言われキャンバス・スニーカーを何かしらと思い、VANSかALLSTARと提案したら結果的に真っ白のALLSTARを選びました。"大きめに紐をギュッとしばって履くんだぞ"というアドバイスに従って。

POPYE最新号のように赤ラインをカッターで削ってミリタリーモデルにする?なんて会話もそろそろ成り立つようになりました。

留守番のインディにお土産!
IMG_5673.JPG
ペットが迷子になった時にための緊急連絡先を封入するカプセル。小心者なのでひとりで飛び出して行くなんて事はまずないと思いますが、災害時などいつ何があるか分からないので、備えておく(・∀・)
IMG_5675.JPGIMG_5687.JPG
中に入った防水紙には"わたしは電話ができません。恐れ入りますが私の代わりに家族に電話で居場所をお知らせください..."と丁寧な文面で発見者に向けたメッセージが。

とにかくこれが役に立つようなことがありませんように(^^ゞ


夜は一週遅れてしまったインディのお風呂...。
IMG_5695.JPG
暑くなってややぐったり気味の彼もちょっとぬるめの水遊びとおもえば喜ぶかな?なんて期待しましたがやっぱりキライみたい。焦って飛び出したがる彼を抑えながらのお風呂であちこちひっかかれてしまいました

そんな七夕のお休みでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。