HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Sasebo 1st.day(NORI-chan) 7/24/2013

2013.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5985.JPG今年の佐世保帰省は長男が大学受験準備で追い込み(らしいのですが本人はいたってのんき)
...なので中1次男とわたしの二人旅です。

 

インディ、しばしお別れですよー(T_T)の出発撮影をして二人で羽田に朝から向かいました。

 

長崎空港到着はちょうど昼ごろ。まずは母の待つマンションに直行です。
IMG_5992.JPG

母のもとにはインディの異母姉のNORIちゃんが待っていました。まだ手のひらに載るような大きさのころにあった以来で彼女も大はしゃぎ(初対面はむしろパニック(;´∀`))

血統もあるんでしょうけど、どうですか?飼っている本人のわたしでも思わずインディと間違って呼んでしまいそうなくらい瓜二つです!Σ(゚Д゚)
IMG_5993.JPGしぐさ、表情、動作も同じなのでなかなかインディではないと脳が認識しない。ちがうのはツンデレであまりべたべたしないインディに対してノリちゃんはぺとっとくっついてくる甘え上手なところ。

ヤバいこのデレデレ具合はだれでもTKO間違いなしのかわいさです!ヮ(゚д゚)ォ!
IMG_6035.JPG初日はひとまずインディ≠ノリちゃんにデレデレ報告です。

※コメントは承認されるまで公開されません。