HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

ヒゲ

2013.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_IMG_0424.JPG昨晩、衝動的にヒゲを落としてしまいました。伸ばせば際限なく伸びていくものがヒゲ。


いろんなスタイルがあり個人的にキャラ形成の一助になりやすいので育てていたりもしますが、生える面積や形状ってみんな違いますよね。

わたしの場合、両頬から顎にかけての縦のラインが繋がりません。これも髭剃りとかその他の表皮に対するいじめ(ストレス?)で生える箇所も育つようで剃ればそるほどヒゲも濃くなるという...。


Districtでは最近はシラタがヒゲキャラですが、先日口ひげ(マスタッシュ)だけ残してきました。聞くと『さらば冬のかもめ』を観たらしくジャック・ニコルソン目指したらしいです。
jedi_Last_detail.jpg

みんなそれぞれ目指すヒゲキャラがあって面白いですね。わたしの理想はやっぱりショーン・コネリー半分キレイに生えてくれると嬉しいんですけど、まだまだ開拓途上という...感じで先は長いです^^

彼にも途上の段階(↓)はあったのでわたしもあせらず。
jedi_sean_connery.jpg
ザルドス』(T_T)

※コメントは承認されるまで公開されません。