HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

FLANNEL

2013.09.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7092.JPGIMG_7093.JPGIMG_7094.JPG

急に肌寒くなりましたね。
特に朝夕。

7月から秋物を取り扱っていて、なかばMっ気もあると思うのですが、立上りから秋物を(それもサキソニーとかフラノとか)着ていました。...が、あの猛暑です。当然行き帰りは着替えておりました。


実は今日はじめて出勤からフランネルを着てきました。もちろん帰宅時も。
さすがに日中出歩くスタイルではありませんが、行き帰りは丁度良かったです。

こういう移行期の季節、ダウンベストを着ている人がいるかと思えば、半袖Tに半ズボンの人も、はたまたTシャツにB-3ムートンとか...巷の人のスタイルもカオスですね(・∀・)
いろんなその人なりの工夫が見えてわたしは好きです☆


いずれにしても風邪ひいたりしないようお気を付け下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。