HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Hunter Boot(年に一度?)

2013.09.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_hunter_boot_20103_09_16.JPG今日は台風大変でしたね。被害に遭われた京都方面とその周辺のみなさまにはこころからお見舞い申し上げます。


東京でもそんなニュースの映像を見ながらの出勤だったので腹をくくって傘を差さない・濡れても平気ないでたちで出かけました。ハンターの長靴をだしてさてパンツは...と考えましたが、結局何を穿いても濡れてしまう羽目に。蒸し暑いし、いっそのことショーツが一番というスタイルです。そういえばハンターを一気にファッションアイテムに格上げしてしまったケイト・モスもショートパンツにハンターのスタイルでした。

傘代わりのアウターは...とBarbourも思い浮かべましたが、まだ暑そうだし...息子高3が通学で使用している山系のレイン・スーツを借りてみました。

白い粉も吹いて貫禄が増した感のあるネイビーですが、クズヌキに言わせるとこのまま放置しておくとひび割れてくるそうで...(^^ゞ

あわてて休憩中に下のB&Yでメンテナンス用品を買ってきました。

jedi_hunter_boot_20103_09_16 (2).JPGjedi_hunter_boot_20103_09_16 (3).JPG

ビューっと景気よく吹きつけましたがぬるぬるのピカピカです(^^ゞ。

慌ててふき取りましたがそういう使い方をするものらしいです。もっと少量で布で伸ばせばよかったですね...。
意図せずソールの方まで垂れてしまい、おかげでつるっつる滑る極めて危険な履き心地になってしまいましたΣ(゚д゚lll)

帰る頃には無事普通に歩けましたが、今度は雨のアの字もないくらいの月夜...
夜道にむなしくがっぽがっぽと鳴るハンターブーツが悲しかった(´Д⊂ヽです。

※コメントは承認されるまで公開されません。