HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

さんぱつ

2013.09.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

インディの毛も伸びすぎてこんなになってしまいました。jedi_3013_09_13_trimming (6).JPG




というのは冗談ですが気付けば前回から4カ月も経過していました。

お腹の方にはたくさん毛玉も出来ちゃったし(ブラッシングさせてくれないんですよね(^^ゞ)、そろそろそろそろ...という間にさらに2週間ほど経過してしまい、今日が予約の日でした。

jedi_3013_09_13_trimming.JPG

トリミングショップのおねえさんにおあずけしようとするとブルブルガタガタ。がっしりとしがみつく前足には力が入っていました。

テーブルに乗せられると観念したのか、暴れることは無かったようですが...。

...で、2度目のトリミングを経験したインディ。
仕上がりはこんな感じです(・∀・)
jedi_3013_09_13_trimming (5).JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。