HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

INDY@JIYUGAOKA

2013.10.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7991.JPG今日のお休みは散歩日和だなーなんて考えていたら衝動的に自由が丘に行ってしまいました。


前職時代には10年ほど生活した街。お店の顔触れはだいぶ変わりましたが、道路と街並みは変わらない(当然か)

IMG_8004.JPG

アンナ・ミラーズもなくなり,TOPDOGもなくなり...。昔勤めていたお店は...まだあったけど随分雰囲気変わっていました。

さらにうれしい事に当時一緒に勤めていた同僚カワシマが自由が丘のBARで店長をしているとか...。さすがに開店前でしまっていましたが、ダメモトでいってみたら中で作業していたカワシマにばったり遭遇!

なつかしい時間を過ごせました(・∀・)

住まいからは遠く離れていますが、ホームタウンのような気にさせてくれる街です。
IMG_8007.JPG

年内なんとか自由が丘同窓会やりたいです!

※コメントは承認されるまで公開されません。