HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

お食事会 with SOLAKZADE

2013.11.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_shibuya_yoi_no_tsuki.jpg今夜はわたしとシラタ、Districtでは10年近くお付き合い頂いているお客様とそのお客様の紹介で知り合ったSOLAKZADEさんと夕飯をご一緒しました。

おいしいと連れて行っていただいたのは渋谷"宵の月"さま
鶏とおさかな...どれもおいしかったです(・∀・)

ヴィンテージ眼鏡とおしゃれと洋服と世代は違いますがみんな共通の関心でたのしいお話はあっという間に。


また是非ご一緒させてください。


それにしてもアンティークウォッチとは違い気軽に試せるヴィンテージ眼鏡...奥が深くそしてオモシロイです。



度の強いわたしの場合、視力矯正器具としての着用がメインなのでSOLAKZADEさんおすすめのガラスレンズには抵抗がありますが(ゆがむし重い(T_T)、次回は是非なにかお願いしたいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。