HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

My CHROME HEARTS ver.JEDI

2013.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8808.jpgDistrict Blogにてスタッフの愛用中CHアイテムをシリーズ紹介中ですがこちら番外編にて(・∀・)

寒い季節に大活躍のヘビーウェイトレザーパンツ。

一度体重計にのせたこともありますが4kgありました。...ということはインディが3.2kgなのでさらに重い(^^ゞ


どこかで目にした事がありますがレザーのディーラーをしていたリチャードが満足のいくバイクウェアに出逢えなかったことから世界一のレザーパンツを作ろうと仲間内で始めたのがそもそものCHROME HEARTSの生い立ちだったとか...。だとしたら彼らが欲したレザーパンツをスルーするわけにはいきません(ヨネ)


残念ながらバイカーではないのでさらにブーツを履いてレザージャケットを着て...とターミネイタ―のようなコーディネイトにならないようにというのがわたしが気をつけているポイント。

究極のハードアイテムなのであわせるものは対極のものを持ってくることが多いです。

スウェットやニット、シューズもサンダルや特にはクロックスとか(^^ゞリラックス系のアイテムは中途半端なものよりも相性が良かったりするから不思議です。


タイドアップという手法もまた別の意味で対極ですよね。
3年前に描いたこちらも今では懐かしいです( ^ω^)
jedi_my_addict_pieaces_2010.jpg


※コメントは承認されるまで公開されません。