HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

年賀状作成係

2013.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_cho-nan_2013_12.JPG毎年の年賀状作成はそれこそアナログの"プリントごっこ"の時代からわたしの担当。

独断でデザインを考え、家族に承認をもらい(時には修正依頼が入り)進行するわけですが、あらゆる企画と同様にあらかじめヴィジュアルで作成されたものを提示しない事には検討段階に入らないのが世の常。


...という事は準備段階で8割がた作業は終了しているイメージです。12月も15日過ぎてあわてて本日のお休み、PCにずーっと向かっています。


素材加工でここ数年顔だしを極度に嫌がっていた長男もわたしが絵にするといことで承諾を得て加工していましたが...。


これ、家族以外の人から見てわたしと見分けがつくのかな?ってくらい。あらためて似ていることに驚いていますΣ (゚Д゚;)

※コメントは承認されるまで公開されません。