HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

六厘舎(ほぐし豚トッピング)

2008.02.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

「俺、昔野球部やってん」「へー、キャッチャー?」「レフトですけど」名村です。

部屋とYシャツと名村です。

流行の歌も歌えなくてダサいはずの名村です。


さて、先日TNP(nonnative、hobo)の事務所に珍しく仕事でお邪魔しました。
そんな中、いつになく真剣な面持ちで喋りだし、下の様に言ったか言わないかの様子は下画像参照。


%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%8A%E6%B0%8F.jpg


そして、3月より弊社に新加入する敏腕営業、松村氏と会食。元STYLEで活躍し、その腕前は誰もが賞賛する程、すばらしいもの。そんな「やっぱ名村君の作ったちゃんこ鍋うまいねー」「作ってませんけど…」っと言ったか、言わないかの様子は下画像参照。


%E6%9D%BE%E6%9D%91%E6%B0%8F.jpg

そして、某ガソリンスタンドに立ち寄った時のこと。
ガソリンスタンドで飼われていました豚の『マサル君』
そんな「あれ、どっかでお見かけしました?」っと僕の頭の中で声が聞こえてきそうな様子は下画像参照。


%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%AB.jpg


さー、金曜日。チャカつきたいと思います。
ブログをご覧頂いている皆様もチャカついてお過ごし下さい。

さて、下画像はどこのラーメンでしょう?分かった方は直接僕までwww


Q-2.jpg

Comment: 1

渋谷のはやしですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。