HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

渋谷 はやし 味玉トッピング

2008.03.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

野茂ですか?」「いいえ。」名村です。


TKO木下ですか?」「いいえ。」名村です。


「肉じゃがですか?」「食いもんの方の?」名村です。


さー更新が大分バラケテ来たので、今後定期更新を目指そうと心に決めますが、「私ィ、彼氏とぉ、長続きしないんだよねぇ」という渋谷によく座り込んでいるギャルと同じぐらい、 信念を曲げ易いので悪しからずご了承下さい。


そして、 Warp4月号にて僕の正体が掲載されました。

東京に来て、5年ちょい。今まで雑誌の露出を遠慮させて頂いていましたが…。


さ、早速。

先日、弊社営業のビシャビシャの愛称でお馴染みの敏腕営業:堀川氏が誕生日を迎えたので、プレゼントを買いに原宿はMEN`Sの下着のみを扱うでお馴染みのLusciousにお邪魔しました。
そこで、パンティーとスキャンティーの違いを尋ねようとしましたが、誰よりも恥ずかしがり屋でお馴染みの僕なので控えました。

そして、ラッピング中の代表JUNさんが、 JUNさんだけにこう言ったか言わないかの様子は下画像参照。


jun%E3%81%95%E3%82%93.jpg


そして先日、 株式会社BANDAIさんにお邪魔しました。

いやー何か面白い事が出来そうな予感がします。

そんな、BANDAIさんの外観にこういったディスプレイと、エレベーターの音声が4台とも違う様子は下画像参照。


BANDAI-1.jpg


BANDAI-2.jpg

BANDAI-3.jpg

そして、先日。人生の先輩方と情報交換飲食会へ。

早速ご紹介させて頂きます。まず、「いつでも行ったるで」と言わんばかりの前にのめり出し具合のMotel デザイナー のNESCOさんの様子は下画像参照。


NESCO%E3%81%95%E3%82%93.jpg


そして、いつでもクールなOccupy デザイナーのたけしさんが、にぎやかな様子を静かに分析中の様子は下画像参照。


%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%95%E3%82%93.jpg


そして、次の日がオンリーショップのオープニングなのに、大丈夫かな…と誰もが心配し始めたJohn Lawrence Sullivan デザイナーの荒士さん。

そんなもう6時前だった様子は下画像参照。。。


%E8%8D%92%E5%A3%AB%E3%81%95%E3%82%93.jpg


そして次の日、 John Lawrence Sullivanのオープニングパーティーに行かせて頂きました。

個人で思いのほか大きな花を贈りたくて、花屋さんに「思いのほか大きくして下さいッ」っと頼んだ様子は下画像参照。


%E8%8A%B1.jpg

そして、同会場であまりに久々すぎて、写真を撮ろうとしたら、思いのほか近づくのが大好きでお馴染みの元loud color → 元N HOLLYWOOD → 現naichichiの秋山さんの迫力があるのかどうか分からない画像は下画像参照。

%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%93.jpg

そして、皆さんで打ち上げ会場@中目黒 MASA3さんへ。すると、入り口から異様なオーラが…。2チャンネルなら


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!ですよ!!!!


そうなんです、MASA3のオーナーが専属シェフらしく、再び違う風に言うと


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


そう、 ドン・フライ師匠 (←音声注意)です。意外なゲスト登場に思わず荒士さんと3ショットの様子は下画像参照。

%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4.jpg


そして、興奮冷めやらぬまま、その場を一時、失礼させて頂き向かった先は、そう。

flaph師匠の元へ。


今年に入って、師匠とSESSION出来ていなかったので、今宵こそは是非お会いしたく駆けつけたところ、なんとギリギリのタイミングで間に合いました。

今年はflaph師匠の家に転がり込む計画も密かに企んでいます。

そんな「なっくん、太いと遅いでお馴染み」っと有り難いお言葉を頂いた様子は下画像参照。


%E7%AB%8B%E6%9C%A8%E5%B8%AB%E5%8C%A0.jpg


そして、再び打ち上げ会場に戻ると、この日は神が舞い降りていました。

PR01.の敏腕ディレクター松井氏4Kの代表 及川さんを写真に撮ろうとカメラを二人に向けるとなんの打ち合わせも無しに奇跡的なショットが、、、。

そして、その奥には4Nの敏腕TESSYが…の様子は下画像参照。

%E5%8A%87%E7%9A%84.jpg

そして大勢駆けつけていた中から一部を勝手にご紹介させて頂きます。

っというより、次の日起きたら、写メの中に写真入っていただけwww。

そんな関西人に稀に見るツッコミが「おいッ」っと単調でお馴染みの渋谷Doluke代表 田中々くん の、今宵も恒例の「おいッ」の様子は下画像参照。


DOG.jpg


そして、 中目黒RECORDの小久保夫妻が僕の腹を「つかめる、つかめるー」っと遊んでいた事を知ったのは3日後でしたwww。

この二人と来期は面白い事が出来たらよいナー。

そんな、いつもは嫁の方がたまに悪い顔をしますが、この日は二人とも悪い顔かどうか判りかねる様子は下画像参照。

RECORD.jpg


そして、次の日の夜の事。

また同じ場所にいました。お相手はそう、 Bonnieのあきちゃん(左)と、ちなちゃん(右)の二人。この二人が作る物は、繊細で二人の特徴が繊細な商品として現れていて素敵です。

前日の酒が残ったままっという状況で、仕事の話をしたのですが、ちゃんと相談に乗れたかどうか心配です…。

今度謝ろう …。

そんな、なぜか、ちなちゃんがほくそ笑んで写ってしまっているかどうかの画像は下画像参照。


Bonnie.jpg


さー、今日はLe Baron de Parisで2/1にリリースされた『WARP LOVERS』と3/19に発表されるDVD『MTV PINKS』の発売記念パーティーに遊びに行かせて頂きます。皆様お手柔らかにwww


ロッテクールミントガムに書かれているペンギンの種類はアデリーペンギンであることは本文に関係が無いので…。

さて、今週のラーメンクイズ。どこのらーめんでしょう?わかった方は直接僕までwww

Q-3.jpg

Comment: 1

あんまり自信が無いのですが、せたが屋の魚郎らーめんですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。