HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

松陰神社 月うさぎの「父うさぎ」

2009.06.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷は宮増坂の途中で、某コンタクトのビラを配っている方々が、歩道の中央で配りすぎていて、ものすごい邪魔だと思います。名村です。

いまだにカカトをつけて座れません。名村です。


昔、中学校の時、運動会の応援合戦で応援団長をしている時、乳首にガムテープを張って、 クリスクロス意識で学ランを前後ろ逆に着て、応援合戦していた時の事を思い出して、バスの中で一人で顔真っ赤っかにしてしまいました。名村です。

さて早速。


先日。マメンである、千駄ヶ谷→代々木に引っ越ししたstyleのPRESSである、ニコラス・ペタス、いや、新宿2丁目で多分モテる津田氏の誕生日をお祝いさせて頂きました。プレゼントであるサングラスをかけたまま、嬉しすぎたのか、はたまたどうでも良かったのか、 気絶している様子は下画像参照。


tsuda.jpg



そして一緒にお祝いした、UMA(未確認生物)として、未確認なのに確認されたでお馴染みのWaingman Wassa有江氏。主役そっちのけで、「あ、この山芋のざく切り美味しいッ」と山芋のような顔面ねっとり感丸出しで食い散らかしている様子は下画像参照。


arie-tsuda.jpg


そして、同日。最近かつてのLA・LA・LA LOVESONGバリに2週間に1回のペースで刈り上げてくれるSuzyのキックンの誕生日会に遅ればせながら参加させて頂きました。
行った瞬間、 小さいグラスに入った冷え冷えヤーツが出てきて、主役は完璧に飲まれてましたwww。いっぱい人がいたんですが、左からタレントで作家のキムPS安君、主役のキックン、落語と相撲に最近はまってますでお馴染みのライターのユキちゃんの様子は下画像参照。


kick.jpg


そして先日。久々に原宿「 Ciao Bamboo 」へ。僕の大好物の「豚肉からしチャーハン」。これに、腸詰にもやし炒めと共に食すと完璧ですの様子は下画像参照。


ciao.jpg


そして先日。 ここの通称みィみィ事、藤宮と ここ の通称ビシャ事、堀川氏とお好み焼き食って、焼き肉を食べようと、THE 茶色い食い物ツアーを敢行し、行き着いたのは、恒例の「 あじくら 」。見よ、このBring Bring、あ、ブリンブリンのモーホル、あ、ホルモン(コプチャン)を。そして、前の席に座ったカップルのキープ焼酎に馬鹿にしてんのかと思うほど堂々とナムルと書いてある様子は下画像参照。

ajikura.jpg



そして先日。ちゃんと予習して1を見てからTRANSFOMER REVENGEを鑑賞しに六本木へ。意外とこういうベタなん好きです。ちなみに昔アニメの時代から好きでしたからの様子は下画像参照。

TRANS-TICKET.jpg



そして先日。癒されようとしながわ水族館へ。水族館出た時なぜか腹が減りました。そして、順路回っていると、何やら古い角質を好んで食う魚の水槽に手を入れられるとの事。僕の前にはキッズが。さすがに古い角質なんてないし、フテ面しながら去った後、俺もダーハーはチーピーチーピーやし、あ、肌ぴちぴちやし大丈夫やろと、ドップン。。。「うわー、めっちゃ寄ってきたー、魚」の様子は下画像参照。



drfish.jpg




そして先日。私、名村とうとう32歳になりまして、誕生日会を開いて頂きました。
ご来場頂いた

幹事のユースケ安君 、ほかご来場頂いた60数名の方々ホンマにホンマに有難うございました!!!

嬉しすぎました。これを書きながらまた泣きそうになりました。。。
皆さんに支えられて生きてます。ホンマにホンマに有難うございました!!!

そんな頂いたプレゼント数々は下画像参照。



present.jpg


そして、先日。大好きな『 SUNABA 』のライブへ。
一部を見逃してしまった為、2部のアコースティックのライブまで時間があったので、暴飲。
そこで発見したのが、 Markaの水間夫妻。
おめでとうね!!!の様子は下画像参照。

mizuma-husai.jpg


そして、押しまくって登場したのが、この日一番チャカチャカしていたstylist佐藤君(写真左)とstylist秋山氏。
異様なまでのチャカつき具合に、若手のワーパー、あ、パワーを感じた様子は下画像参照。


chakabro.jpg


そして、一緒に行ったMuroffice代表のDJじゃない方のムロを探していると、発見しましたBOB SAPPとなこちゃん(本名が可南子だったのはびっくり)の様子は下画像参照。


bob-nakochan.jpg

そして、始まった「 SUNABA 」ライブ2部アコースティック。いやー感動した。いやーマジでよかった。
ボーカルの亜童ちんの名前を叫び過ぎました。
ライブ中、バードスキン、あ、鳥肌立ちまくり。
そんな、SUNABA最高!!!の様子は下画像参照。


sunaba.jpg

そして先日。

ここのデザイナー菊池さんとnonnativeのPRESSアキオと、誕生日会をして頂きました。
菊池さんが来るまで意外と真面目な話をしていましたが、全く覚えてない。ごめんねアキオ。

そんな、「僕ウィンクすると、キラっと光るんです」的な偶然撮れた否かの様子は下画像参照。


akira-n.jpg

そして、先日。 この方と、 この方とコンタン舘さんと会食。

同会場にて、居合わせた7の田村さん と、 ここタクジ

タクジ最近飯行ってないから、はよいこーぜー。

そんな、その後合流して、某ダーツバーに向かう途中の渋谷に溶け込んでいる二人の様子は下画像参照。


tamsan-tkj.jpg


ウに濁点を付けて「ヴ」としたのは福沢諭吉が最初という事は本文には全く関係がありません。


さて下画像のラーメンはどこのラーメンでしょう???
分かった方はご一報を。

Q-14.jpg

Comment: 1

新宿風雲児ですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。