HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

新宿 『 風雲児 』 特製つけ麺

2009.07.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

『餃子の王将』の「鳥の唐揚げ」は好きではありませんが、付属の塩コショウ的なヤーツは最強の調味料だと思います。名村です。

日サロに行かないと落ち着かない。病的な名村です。


昔ダンスをかじっていて、とあるコンテストにものすごいでかい音で放屁をしてしまいましたが何食わぬ顔で最後まで踊って事がある事を今でも当時のチームメイトに言えず、その大会で見事準優勝しました。名村です。


さて先日。

珍しいメンバーと会食。知る人ぞ知るロケバスの『 ゆうぞう 』君です。
ピックアップや返却であった事あるアパレルの人多いんではないでしょうか?

若いのにしっかりしてるというか、大人というか、アツいというか、かなりいいヤーツです。


そんな「なむさん、面白いっすねー、顔」「誰がや!」という会話がなされたどうかの様子は下画像参照。


YU-ZO.jpg


そして、先日。ばったり再会して、なぜか深夜4:00に渋谷の「のんべえ横丁」に同行した、知る人ぞ知るアパレル界の元気印『 あきちゃん 』。

久々に会いましたが、そのパワフルさは健在というか、ミスチルばりの とどまることを知らない、時の中で的なスタンスで、相も変わらず元気を分けてもらいましたな様子は下画像参照。


akichan.jpg


そして先日。友人が新しく立ち上げたPRESS事務所『 A_PRESS 』のオープニングレセプションへ。
PRESS ROOMも良いオーラが漂っていました。
そんなPRESS担当の宮永 卓の威風堂々たる太刀振る舞いの様子は下画像参照。

apress.jpg


そしてその後。同会場で一緒だったこちらのデザイナー福山さんと会食。
かなり為になる話を聞かせて頂いたり、お互い格闘技が好きだという事から、後半はレアな選手の話題でフラワーが咲きました。
そして、その後一緒にイベントに向かう途中の様子は下画像参照。

mofm.jpg


そして向かった先は、 こちらの4.5周年パーティーへ。
吉田メン(女の子)ほんまにおめでとうね!

そこで、偶然再会したのが某BE〇MSで昔、鎬を削った斉藤ちゃんです。

あの頃から変わらず接しれる数少ない戦友です。

そんな豪快に飲み干す斉藤ちゃんは下画像参照。


saitou.jpg

そして、DJブース見ると、ぎこちない手つきでスピンしていたのが、 ここ の三浦 兼嗣氏。
冬場は特にですが、着太りして見えますが、「実は全部筋肉です」の様子は下画像参照。


kenkenman.jpg


そして、先日「暇やわー」っと現れ、最近ブログも更新されない、 こちら のお父さんが この方 にそっくりだという福田 ブラックペッパー師匠。

そんな小2時間ぐらい、得意のアイフォーンで麻雀をしながら「よいしょー」っと言いながらくつろいでいる様子は下画像参照。

majyan.jpg


そして先日。某へぎ蕎麦屋に元同僚と飯を食いに。店内も混み合っており、案内された隣の席に、なんとこの日、入籍しためでたいPS安君と弊社 平井嬢が!

突然の出来事に、キーワーのセーアー、あ、脇汗を6リットルぐらい汗をかいてしましいましたが、「おめでとう!!!」の様子は下画像参照。


takumi.jpg


そして先日。北の国からの刺客が上京。
こちらのバイヤーの麻土香ちゃん (写真右)とstylistのミューミュー(写真左)とここで会食。

互いの近況を報告というより根掘り葉掘りリッスン!しながらあーでもねーこーでもねー言いながらナイスルッキングな様子は下画像参照。


hokkaido.jpg


そしてその足で向かったのは、 WAGの針井(写真中央)の誕生日会へ遅ればせながら参加させて頂きました。思いのほかというか、思いのほか重いというか、重い乱痴気のPRESSのクイズの間違った時の音ばりの通称ブーーーーーーーッ(写真手前)と同バイヤーでこの日誰よりも下ネタ連発だったエス・エス・エヌ、あ、さっさん(写真奥)とここでもあーでもねーこーでもねーっと喋り散らかしましたが、「針井ちゃん実は俺より年上やってんや。。。ごめんなタメ語で。。。」の様子は下画像参照。

harii1.jpg


そして左から、途中合流したMilokの島田氏と4Nのクルクルとstylistの中石の達クンともあーでもねーこーでもねーっと激論という下ネタを交わし、夜が更けていった様子は下画像参照。

harii2.jpg

クジラは眼球が動かせず、横を見る時は巨体を動かさなければならない事は本文に全く関係がありません。


さて今週は↓
どこのラーメンでしょう?
分かった方は、適当に連絡下さい。

Q-15.jpg

Comments: 3

ふくもりですか?

はずれです。。。

玉?

※コメントは承認されるまで公開されません。