HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

スケボー☆

2012.04.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
今週日曜日4/22は、SUGAR BOYのスケボー教室です。

スケボー_trip.JPG

晴れの場合はいつも14時から駒澤公園で開催しています。

ただ残念なことに今週日曜日は雨の模様。。。

最終判断は明日、SUGAR BOYページでお知らせしますが、晴れてくれることを祈ります☆


昨日の夜は、SUGAR BOYメンバーChangと一緒にT19スケボースクールに!
以前開催された、夜のT19スクールが、また今年も!とのことで楽しみにして行って来ました。

T19.jpg
おーさんや、T19ライダーの皆さんに、ほぼマンツーマンで教えてもらえるこのスクール、汗だくになってオーリーの練習してきました!
コツを具体的に教えてもらって、少しはいつもよりも進歩したような気がしました。

また練習頑張ろ!!

7月まである毎月第3木曜日の夜は、代々木公園で開催される、T19スクールに通おー!

toki**









※コメントは承認されるまで公開されません。