HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

遂に行って来ました!!

2013.02.19

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、八王子にある、戸吹スポーツ公園スケボーパークに行って来ました。

20130218_223208.JPG
すごーい所でした!!日本じゃないみたいな場所でした。
車で行かないと不便な場所ですが、タイミングが合って連れて行ってもらえました☆


20130219_215502.JPGのサムネイル画像

ボールやこぶは出来ないけど、広くてゆったり練習できて楽しかったです☆


20130219_215622.JPG    SUGAR BOY(ちーちゃん・chang)とスケボー仲間のあいりちゃん

20130219_220032.JPG

オープン以来ずっと行ってみたかったので、とても楽しかったです!
アッキ―さん・のりさんありがとうございましたー!!

またみんなで行きたいなぁ~♡

toki**










※コメントは承認されるまで公開されません。