HOME  >  BLOG

Creator Blog

野口孝仁DynamiteBrothersSyndicate代表今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

ちょめちょめ日記

野口孝仁
DynamiteBrothersSyndicate代表
今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

Blog Menu

スカイツリー食べログ

2012.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近は押上方面でご飯にいくことが重なっている。
東京に住んでいるとはいえ吉祥寺や高円寺など行かない街がほとんど。
一ヶ月前は前会社のOB会でココ。メンバーのコが近所に住んでて予約してくれた。
活気のあるワインバーで料理も美味しくコスパも良かった。
後で予約を2度ほど試みたが取れないほどの人気店。
系列店の立ち飲み屋もあるらしくそちらも気になる。
先週はSolamachi(1)の内覧会後にせっかくこっちに来たのだし、
下町情緒のあるご飯屋さん(2)に行こうということでココ
名物のビリニヤ(3)というインドの結婚式やお祝いで食べるパエリヤみたいなものを注文、
餅米で作っているのでさらさらと軽く食べれた。
カレーがメインで3種食べたがなかなかで、いままで食べた事ない味。
帰り道に興味を引く日本酒居酒屋発見!(4)
ここも機会あれば攻めたい〜
今週は東京都現代美術館にトーマス好き数名で見に行った後にココ
やはりここら辺に詳しい方に予約していただいた。
聞いた情報によると帝国ホテル出身の方がはじめたワインビストロ。

ランドマークが建つと街の流れがかわり、その流れに引き寄せられているのだろうか。
しかし帰りの電車はかったるい

IMG_1687.JPG
(1)
IMG_1692.JPG
(2)
IMG_1696.JPG
(3)
IMG_1698.JPG
(4)