HOME  >  BLOG

Creator Blog

野口孝仁DynamiteBrothersSyndicate代表今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

ちょめちょめ日記

野口孝仁
DynamiteBrothersSyndicate代表
今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

Blog Menu

ハイテク

2012.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
さっき乗ったタクシーがプレイステーションをお手製の設置代を使いナビとして使っていた。
因にハンドル裏につけていたので、スピードメーターが隠れてしまうのでミラーもつけて見えるようにしていた、なんてマメなんだ。
初めてみたので色々聞いてみると、山口百恵も入ってるしゴルフのスイング映像も入れています、
しかもゲーム機ってナビなんかより丈夫なので壊れないんです。GPSのアンテナは秋葉原で買ってきたんだそうな。それが30代だったら普通なんだけど見たところ70前後。機械がお好きなんですかと伺うと、新しい物を使うって面白いんだよって。