HOME  >  BLOG

Creator Blog

野口孝仁DynamiteBrothersSyndicate代表今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

ちょめちょめ日記

野口孝仁
DynamiteBrothersSyndicate代表
今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

Blog Menu

初釜

2013.01.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
年を取ったせいか信心深くなったり、情緒を大切にするようになったような
飛行機でも和食選ぶようになったし。
先日お茶会に招いていただき、
過去にも何度か行ったことはあるが正座がきつい思い出しかなく
大先輩故田中一光先生はじめ業界関係もやられている話を良く聞くし
ここはクリエイターとして参加せねばと、行ってきました。
そこはまるで別世界、千利休の世界まんま。
調べると東京ガス社長の久米家から武者小路家に譲られた
指定有形文化財で一般非公開の半床庵という茶室での茶会。
お茶の心得など知らない私でも凄さが伝わり素敵なわびの世界を新年そうそう経験させていただきました。
2013-01-12 14.11.29.jpg
入り口こんな小さいんです、障害物競走のように犬歩きで入って笑われました

2013-01-15 12.56.45.jpg
最近お気に入りの写真集

今年は伊勢神宮とかも行く予定