HOME  >  BLOG

Creator Blog

Noritakeイラストレーター書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。www.noritake.org

NB

Noritake
イラストレーター
書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。

www.noritake.org

Blog Menu

SBN MANUAL 3

2011.11.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

SBNMANUAL3.jpg


こんにちは。
のりたけです。

SBN(Super Binding Notebook)の
SBN MANUAL3のお知らせです。

SBN MANUAL3は、ダウンロードしていただいて使える
リフィル(詰め替え)の情報です。
SBNのリフィルは、基本コピー用紙などを
使っていただこうと思っていましたが、
職業や用途によっては、罫線(線/ドット)が入った紙や来年のカレンダー、
to do リストなんかもあったほうが良い人もいるかと思い、
フリー素材を利用して、専用リフィル用データを作成してみました。
必要な方は、こちらを出力してご活用いただけたら幸いです。
両面印刷や山折、谷折、使い勝手の良いやりかたでお使いください。
_

LINE
www.noritake.org/sbn/line.pdf

DOT
www.noritake.org/sbn/dot.pdf

TO DO LIST
www.noritake.org/sbn/todo.pdf

2012 CALENDER
www.noritake.org/sbn/2012.pdf

_

SBNは、それぞれのアイデアで広がっていくノートです。
ご自身でも色々な活用法をお試しください。
良い方法が思いついたら、ぜひ教えてくださいね。

では、よろしくお願いします!

のりたけ