HOME  >  BLOG

Creator Blog

Noritakeイラストレーター書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。www.noritake.org

NB

Noritake
イラストレーター
書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。

www.noritake.org

Blog Menu

THIS IS A PEN (BLACK/RED/BLUE/GREEN)

2011.12.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

THISISAPEN.jpg


こんにちは。
のりたけです。

黒と赤と青を発売したサインペン「THIS IS A PEN」。
赤と青はご要望もあって制作したのですが、
今回は誰の要望もないのに「緑」を制作しました。

作るきっかけは、メーカーに他の色は無いか問い合わせした際に
言われた言葉に尽きます。

「3色ですと、物足りなく感じるとの意見もあり需要が少なくても、
作成しております。」
「緑色は感情的にも落ち着き、好んで使用する方も少なくありません。」

というなんだか良い話を聞くことができ、制作をすることにしました。
自分使用のサインペンも少し緑にしてみようと思います。
感情が落ち着くかもしれません。

この緑の「THIS IS A PEN」の取扱店は未定ですが、
既に「THIS IS A PEN」をお取り扱いいただいてる
店舗でお取り扱いいただけるかもしれません。

では、よろしくお願いします。

のりたけ