HOME  > 

岡尾美代子スタイリスト友人と共に鎌倉で小さなデリ「LONG TRACK FOODS」をやってます。著書に「おやすみモーフィ 岡尾美代子の毛布ABC」マガジンハウス刊など。

ねこおばさん

岡尾美代子
スタイリスト

友人と共に鎌倉で小さなデリ「LONG TRACK FOODS」をやってます。著書に「おやすみモーフィ 岡尾美代子の毛布ABC」マガジンハウス刊など。

Blog Menu

ネコが好きなもの?

2010.01.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
ネコって箱が好きですよね。
うちのコたちも、やっぱり箱が好き。
段ボールの宅配便が届くと、開けると同時に、するりと中に入ってしまう。
小さくても、きゅーっと身を縮めて、不自由そうに、でも満足げに入ってる。
あれって、なにかの確認作業なんでしょうかね。
それともどうしようもない性(さが)なのかしら。
はてさて。

今日、うちに届いた木箱でも、早速、確認作業をしていました。
あっという間に飽きちゃったみたいだけれど。

やっぱりカサコソと音のする、段ボール箱がいいようです。

ではでは〜。


IMG_0306.JPGのサムネール画像
           まずは匂いをクンクン。犬みたいなネコたち。
           




Comment: 1

ダンボールにヘッドスライディングする猫もいますよね!

※コメントは承認されるまで公開されません。